「メールマガジンが届かない」
「問い合わせのメールを送っているのに返信がない」
というご連絡を頂くことがございます。
当店では、3営業日以内のご返信を心がけておりますが、返信がない場合、下記内容が当てはまる場合がございますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。
※ご携帯番号をご明記頂ければ、折り返しご連絡させていただきます。
【携帯メールをご利用のお客様】
迷惑メール対策などで、「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合、メールが受信できない場合があります。
ご登録やお問い合わせの際、携帯電話のメールアドレスをご利用される場合は、迷惑メール対策(ドメイン指定受信、指定受信機能など)の設定で
「garcon-cafe.jp」ドメインからのメールが着信できるようにあらかじめご設定くださいますようお願いいたします。
またその他受信拒否設定や、受信文字数設定は変更・解除してご登録ください。
【Yahoo!メールをご利用のお客様】
Yahoo!のヘルプ「メールが受信できない」をご参照ください。
【Gmailをご利用のお客様】
Gmailのヘルプ「受信メールが届かない」をご参照ください。
【その他PCメールご利用のお客様】
誤って、迷惑メールに入ってしまっている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。